新しいサッカーのマスコットになること

joshua-mccormack-at-rochdale-afc

Source: https://www.theguardian.com/football/2016/nov/09/five-year-old-joshua-mccormack-named-rochdale-checkatrade-trophy-squad

マクコマクちゃんはイギリスの子供です。今は5歳です。マクコマクちゃんは大好きなサッカーチーム、ロッチデールAFCです。

マクコマクちゃん今は脳腫瘍の患者です。マクコマクちゃんを支持するように、ロッチデールAFCはマクコマクちゃんを招きました。マクコマクちゃんはこの試合のマスコットになりました。選手たちと一緒に出席しましたから、マクコマクちゃんとても楽しいでした。

そして、チームの補欠選手リストでマクコマクちゃんの名前を書きました。マクコマクちゃんは絶大な支持を受けている。

彼が回復することを望む。

選手:せんしゅ
脳腫瘍:のうしゅよう
患者:かんじゃ
支持:しじ
招き:まねき
出席:しゅっせき
補欠選手:ほけつせんしゅ
絶大:ぜつだい
回復:かいふく
望む:のぞむ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *